今月末、熱海に行く予定をしております。
男5人むさい旅。
同年代の友人達は家族を築いているものの、子供は作っていないので、
今がラストチャンスとばかりに旅行を計画したのでありました。
アニサマとバッティングしたのが痛恨の極み。

唯一の非妻帯者であるワタクシめが宿を押さえたり、切符を買ったりしてるわけですが、
今、結構な問題に直面しているところです。


熱海でやることがない。


オリンピックは参加することに意義があり、
今回の旅行は、このメンバーで行くことに意義がある。
ゆえに新幹線に乗った瞬間に目標は達成。
「もうゴールしてもいいよね・・・」と、つぶやく暇さえなく、ゴールしているのです。 
ごーる。


というわけで参加者の皆様。
熱海(あたり)でやることを考えといてください。
初日は昼飯を食って海に行ったら何とかなるけれど、2日目はガチで時間をもてあます予感。
ま、最悪ひたすら飲み続けてもいいけどねw