すきま時間や暇なときを見つけては、ちまちまとエロゲをやっています。

先日、某候補者と卓を囲んでは、

「最近エロゲやってないなあ」
「なかなか時間ないしなあ」

という話もしましたが、
1ルート終わらせるのにも時間がかかるってのが目下の課題。
ハロレを終わらせたら、クロデもやりたい。


というわけで、ハロレのエルルート。楽しかったです。 
軽く壊れた会話のやりとりはライターさんの言葉選びのセンスが光る。
ひねくり回したテキストと言葉遊び。
それをボイス付きで味わえる。
文章+2次絵+ボイス+音楽=総合芸術。
何やかんや言ってエロゲと僕の相性は良いんだなあと再確認。

あと平らなロリっ子に攻められるシーン。
特に1回目のエチシーンは久々にctrlを押さずに、まじまじと読んでしまったw
やっぱり金髪ロリはええですわ。

物語としては、イントロは重厚な復讐劇のはずだったのに、
最終的に中2ラノベ的になった結末は物足りないところ。
最終ルートでは、ちゃんと主人公は初志貫徹するよね、よねっ。