節分は寿司屋の陰謀。
バレンタインデーはチョコ屋の陰謀。
ジューンブライドは結婚式場の陰謀。
陰謀だらけなこの世の中、生きてること自体が誰かの陰謀とか言われそうですね。


それはともかく、今日は職場の人の結婚式にお呼ばれしてきました。

職場の人といっても同い年で、完璧に友達感覚なのですが、
なぜか主賓席に座ることとなり、ご親族から挨拶を受けておりました。
こんな小童に、自分の父親と同世代のご両親から丁寧な扱っていただくと、
こっちも恐縮するというか、申し訳ない気分になってしまいます。
お互い立場というものがあるので、そうするのは当然なのですが、
でも、お願いだからそんなに頭下げないで・・・。


とか思っているときは、まだ僕にも心のゆとりがありました。


披露宴が順調に進んでいき、
空気も相当あたたまった頃、お母様が唐突に僕のもとに来られてました。
見知らぬ娘さんを連れて、こう言われました。


「これ、うちの姪なんです。まだ独身なんですけども」

・・・・・・。
こんなことってリアルにあるんですね。
心から対応に困っている僕がいました。

なお、微妙に事情を知っている上司が、にやにやしていました。


CIMG31821


・コメントとか
ナカーマ(^O^)/ 
最近はスクフェスしながらこいでますw
今週は新作エロゲを買いませんかを見ながらこいでいましたw
それはそうと、水樹先生の体調は大丈夫かな・・・。

まあそのへんは馬鹿になれるかの違いですかね。 
パブリックビューイング自体がサポーター同士が一体感のある応援を
気軽にしたいというのでできたものですから
僕がひねくれてるってのがあるんでしょうねー。
テレビで見るなら、2chで実況しながら見るのが、一番いいなあと思いましたw
どれだけネット依存なんだがw

ラジオ体操やったら肩と首と腰と膝と背骨…つまり全身の関節が 
ボキボキ逝ってるww
首以外はボキボキ逝っています。
膝はたまに本気で痛いときがあります・・・
整形外科では「異常なし」と言われているのですが。

解離性障害じゃないの?
DIDってエロゲの主人公みたいで、ちょっとカッコいいですよね。

と、書こうとしたものの、
解離性障害と解離性同一性障害は違うことを、厚労省さんに教えてもらいました。