ざーさんに脳を蕩けさせられて、河合荘の単行本に手を出し始める。

とりあえず1巻を出勤しながら読む、読む。
律ちゃんはやっぱり可愛い。ショートカットは良きものです。

ただ、この可愛さは、cv.ざーさんの演技で更に倍してドンって感じ。 
AURAのときも思ったけれど、クールなキャラの場合、
ためて貯めて溜めて、ようやく出たデレ仕草は鮮烈に萌える。
攻撃的ツンキャラとは別ベクトルのギャップ萌え。
しかも、ざーさんの声。

結論
ざーさんはズルいw


余談だけど、アニメ化された作品って、
原作⇒アニメより、アニメ⇒原作と入っていった方がいいね。
声に違和感を覚えることなく、楽しめるのは地味に大きいや。