仕事はデスクワーク。
休みの日はネット(主として2ch) 。

そんな生活ばかりしていると、肩こりが悪化の一途を辿っています。
腕を回すと、肩のあたりからボキボキボキッという音が鳴り響き、
それは鳴り響き続け、いつまでたっても鳴り止まないw
ちょっと危機意識が生まれたワタクシはマッサージ屋さんに向かいました。
あ、エロくないやつですよw

よく分からないので、とりあえず全身矯正のコースに入る。
40分で3000円ちょい。
安いか高いかよく分からないw
そして40分間、視界を奪われ、蹂躙される。
体をねじり回されたり、叩かれたり、圧迫されたり、ほぐされたりする。
気持ちよかったり、ほんのり痛かったり、気持ちよかったり、気持ちよかったり。


で、一通り終わった後、こう言われる。


ほとんど歪んでないですねー。
 

・・・あれ? 
ちなみに一緒に行った人は、壮絶な苦しみを味わったそうです。
「月一で通ったほうがいいですよー」と言われるぐらい酷かったとか。

体が健康なのは喜ばしいのですが、ネタにならなくて少しつまらないww
ああ、芸人体質。もしくは関西人気質。