オクトーバーフェストに行ってきましたよ。

多くの大阪人が地下鉄に張っているポスターを見て、
「なんで5月なのにオクトーバーやねん」
と思っているアレです。
「オクトーバーフェスト」で一語になるわけですが、いまいち納得いきませんw

3時ぐらいに集まって、うだうだと5時間ぐらい飲み食いをする。
最近、高まりを見せる自分自身の健康志向に、真っ向からケンカを吹っかけていました。
ベーコンうまい。フライドポテト美味しいです。
途中から飽きてくるけど。


寒暖の差が激しいこの季節。
8時ぐらいになると、風も冷たく、ビールを飲める気温ではなくなってきます。
会場から撤収し、ラーメンでも食いに行こうという雰囲気。
流されるようにラーメン屋の前まで行ったのです。


が、そのままお別れしました。


ソーセージやら揚げ物を食った後、ラーメンとかもうマジ無理。
どうしよ・・。