バテバテ・・・。

今週は火曜日に大きい会議があったり、水曜日にもっと重要な会議があったり。
両方ともうちの課が主催で、連日残業しては、資料を刷ったり、シナリオを準備したりetcetc
どう考えてもスケジューリングに問題があったとしか言いようがないw
それでも何とかなるのが世の中の不思議。
僕は相当に苦労したし、周りは地獄を見ていたけど。

 
そんな疲れた頭で、ご注文はうさぎですか? を見る。
正直、苦手な日常系ゆるゆるアニメなんだけど、頭空っぽにして見るには最適。 
内容を理解するとか、萌えるとか、そういうレベルを超越して、
ヒーリングムービー的に見ている。
なんか癒される。
可愛い女の子が、可愛い声で話している。それだけで大体おっけー。
異国迷路のクロワーゼを思い出した。


作風的に最終話まで完走できる気はしないけれど、TPO的には最高なアニメでした。
「ココアおねえちゃんですね・・・」ってところで、胸キュンした。
でも、結論的にはリゼちゃん可愛い。