職場で、「GWの予定は?」と聞かれたならば、
ざーさんライブです!答えている管理人です。
どうも、こんばんは。

というわけで、ライブに備えてアルバムを聞きまくっていると、
前から書こうと思いつつも忘れていたことを、ついに思い出す。


ざーさんとほちゃーんの楽曲って相当に似てる。
ゆるふわな音楽性もそうだし、ボーカルの声質もそっくり。
具体例は枚挙に暇がないけれど、例えばSilent Snowの出だしの部分とか。

意識して聞いてると区別できるけれど、ぽけーっと音楽を垂れ流してる場合は判別できない。
もちろん丁寧に聞き込んでいくと、やっぱり違いはあって、
ざーさんの方は甘い感じ、ほちゃーんの方は芯がある感じで、違いも感じられるけれど、 
それは誤差の範囲内レベル。
よくある双子キャラ並に違いが分かりにくい。


そんな話を、過去、誰かにしたわけですが、全く同意を得られませんでした・・・。
僕のダメ絶対音感、狂っている?


コメントとか
>時がたてば考え方もいろいろ変わります。 
>貧乳一辺倒だったのに少し大きな胸もいいかなと考え始めたりします(爆) 
>ぼちぼちとやっていきましょう
そこは全く変わらず、原理主義的な僕ですw
厳密に言うと、コンプレックスがあったり、恥らっている女の子に萌えているだけかもしれませんw

>十年一昔といいますし、環境が変われば心境も当然変わると思います 
>ご自分のペースでなさればいいんではないでしょうか
こっちでは、より一層、チラシ裏的な感じで続けていく予定です。
ヤマがなければ、オチもイミもありません。
あるのは自己満足だけですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

>移転乙です。昔は色んな個人サイト(ここ重要)を巡回するの楽しみでしたが
>めっきり減った中今まで運営お疲れ様でした。
>エロゲの何かで検索して見始めましたがこんなに続くとは思いませんでした。
>こちらも無理せず更新してくださいね。楽しみにしています。
個人サイトは減りましたよねー。
昔は、サイトであることにポリシーを持っていたこともありましたが、
今は、形よりも淡々と継続してれば良いなーって思ってます。