little trip(跡地)

ぬるっと生存記録

3回目の結婚記念日。

他人だった人との共同生活は思ったより大変で、
だけど、意外と何とかなるもの。
独身のときより自由を失って、
責任と拘束と、名状しがたい大事なものを手に入れたっぽい。
それが実感として生まれてきた感じ。


まあ、何やかんやで仲良くやってます。
どっかのホテルで、こんなディナーを食べるぐらいには。
来年は、どうなってるかなあ

DBZgJeuVoAAq65F


春の繁忙期突入中。
10時まで残業してます・・・orz
色々と大変ですが、死ねないので、生きてます。

それは、つまり自由。
電気を付けっぱなしにしても怒られない。
ライブDVDを垂れ流しながら飯を食える。
アニメをリビングのテレビで見れる。

惜しむらくは今日が月曜日であること。
これが金曜日土曜日であれば、絶対的自由だったのだけど、
月曜日のため、12時までの時間制限がある自由。

それでも、溜まったアニメを見る分には十分。
このチャンスに冴えカノとエロマンガ先生は追いつきたい。
エロマンガ先生は、原作はピンと来なかったけど、
映像化すると、とてもとても可愛い。
心の支えですわ。

↑このページのトップヘ