little trip(跡地)

ぬるっと生存記録

今日、出かける際に、民間人の父上様から言われました。
「今日も帰ってくるの遅いのか?」

僕はこう答えました。
「明日も仕事だから、ほどほどの時間に帰ってくるつもり」


その会話の後、一瞬の間がありました。
よく見ると、父上様が何とも言えない顔をしていました。
失言してしまった的な。


どうも、うちの父上様は大型連休に突入しているそうです。
そして、明日、僕も休みと思って聞いたそうです。
別に不快感はないけれど、純粋にうらやましい・・・。


と言ったところで他所は他所。うちはうち。
明日も頑張って、労働に勤しみます。  

エルたそ最高やああああああああああ

2試合見て、初日は途中から完全に捨てゲーム。
2日目の結果次第では、無駄な投資(数エロゲ)になる可能性もありましたが、
中々、素晴らしい試合となりました。


2日連続デーゲームで明日は仕事。
そんな現実を考えず、気分よく寝れそうです。

というわけで、明日からズムスタに行ってきます。
大竹の『凱旋』試合ということで、中々、楽しいことになりそう。

↑このページのトップヘ